運転ごっこ | ともちんのブログ

ともちんのブログ

太ちゃんをきっかけに好きになったキスマイ。
ほぼ、太ちゃんの事しか書いてませんが、太ちゃんの最強
シンメのみっくんの愛くるしいさとかっこいいよさに惚れて藤北を応援してます。

たいすたぐらむ。


インスタ開いてびっくり!!

友達の娘と運転ごっこ。

なんと羨ましい子。

藤ヶ谷くんをもてあそぶ小悪魔。

可愛いんだろうな。

パパ感が切なくなる。

いつかは…自分の子供でやりたいよね。


藤ヶ谷くんにしては、
ずっと天気いいな。笑


藤ヶ谷くんの友達家族ってレオンさん?
似てる感じがするんだよね。


いろんな藤ヶ谷くんが見れて幸せ♡
インスタの為に沢山写真撮ったんだろうな。


運転動画とか。
短くてもありがたい😭

ちょっと見ない間に
インスタのフォロワー増えてびっくり!!