東京駅で途方に暮れる | ともちんのブログ

ともちんのブログ

太ちゃんをきっかけに好きになったキスマイ。
ほぼ、太ちゃんの事しか書いてませんが、太ちゃんの最強
シンメのみっくんの愛くるしいさとかっこいいよさに惚れて藤北を応援してます。

まさかの新幹線の遅れ。

予定の時間に帰れず、

東京駅で途方に暮れました。

変更が出来て、

なんとか今日中に帰れます。

昨日じゃなくて良かった。



東京初日、
お茶目なことしてた藤ヶ谷くんですが、
LIVEでは儚く美しく無双してた。

やっぱり
一塁側が最高。


のりちゃんからゲート聞いた時から、
一塁側で喜んでましたがスタンド下段6列目、
トロッコの近さにぶっ倒れそうだった。
今まで見れなかったセンステの演出が見れ、
ラブバイの白衣装で華麗に踊る。
クレーン、最上階で笑顔でお手振り。
37歳になったばかりの
藤ヶ谷くんを近くで見れてほんと最高だった。
無双藤ヶ谷太輔は最強。
何度見ても後半のセトリに
Catapult、TaKe Over推した人天才。
特攻のワニワニかっこいい。


I SCREAM以来の東京ドーム。
めっちゃ楽しかった。
次はオーラスの名古屋だ!!


たいすたぐらむ更新してた。
セーラームーン、
ヴィンテージだから買ったのか。


タグが可愛いすぎてしんどいな。笑


めっちゃ可愛いんですけど。(泣)


雨、降ったな。
今日も頑張ってね。