たいすたライブ | ともちんのブログ

ともちんのブログ

太ちゃんをきっかけに好きになったキスマイ。
ほぼ、太ちゃんの事しか書いてませんが、太ちゃんの最強
シンメのみっくんの愛くるしいさとかっこいいよさに惚れて藤北を応援してます。

藤ヶ谷くん、

インスタ開設1ヶ月おめでとう🎉



たいすたライブありがとう♡

自担を1時間近くで見れる幸せ。

めっちゃ癒やしやった。



ホワイトボード用意して、
絵を描いてくれてたけど、
見てる人が1000人減ったって言うてた。



パンダ🐼を描く!!
パンダが犬でめっちゃ笑った。
パンダ🐼の絵を求めるという、笑
最後はほうれい線が入ったパンダ。🤣
笑いすぎて、
画伯の絵を全部スクショ出来なかった。(泣)


大好きな後頭部。
Gジャンを肩掛けお姉さん。
おシャネルさんのリップを塗る姿が
エロくて美人さんでしたわ。


楽しかったよー。
ほんとありがとう♡
またやってね。


宮っち、発売おめでとう🎉


まだ手元にないけど、

楽しみにしてます。