開設1ヶ月記念 | ともちんのブログ

ともちんのブログ

太ちゃんをきっかけに好きになったキスマイ。
ほぼ、太ちゃんの事しか書いてませんが、太ちゃんの最強
シンメのみっくんの愛くるしいさとかっこいいよさに惚れて藤北を応援してます。

有岡くんがインスタ開設1ヶ月は

インライ出来ないって言うてたけど、

23日以降はやってくれるかな

って期待はしてたんよ。

インライお知らせきた♡


何時からするん!!

仕事頑張れる。ありがとう😭



たいすたぐらむ。
太ちゃんとしめちゃんと誰?
って思ったらふみきゅんやった。笑


焼き肉!!
珍しいメンバーだね。


しめちゃんセンター、
お兄ちゃんは端。
藤ヶ谷くんらしい。


動画もありがとう😭
藤ヶ谷くん奢りかな。


おなか痛いって言うてたけど、

食べ過ぎたのかな?


アクション絶賛練習中。

難しいね。

藤ヶ谷くんのアクション楽しみ。

怪我怖いから無理せず頑張ってね。


聴けなかったキスラジ聴こう。