たいすたぐらむ | ともちんのブログ

ともちんのブログ

太ちゃんをきっかけに好きになったキスマイ。
ほぼ、太ちゃんの事しか書いてませんが、太ちゃんの最強
シンメのみっくんの愛くるしいさとかっこいいよさに惚れて藤北を応援してます。

当落の朝。

藤ヶ谷くんのインスタ見て、

結果待ちです。


意外にSNS使いこなしてて、

正直びっくりしてます。

教えるマネさんが上手なのか。


I Miss YouのMV解禁。
藤ヶ谷くんからも
ストーリーズでお知らせ。


たいすんたぐらむからたいすたぐらむへ。
(仮)がとれたよー。
本人が楽しそうだから、
こっちも幸せになる。


オフショットどれも最高か。


ガヤ担が好きなアングル。
わかってるよね。

カッコよくて死ぬ。


めっちゃカッコよ♡


iPadでお絵描きする
藤ヶ谷くんが可愛いすぎる。


画力が。笑

いつも特徴は掴んでるんだよな。

しめちゃんとごはん報告お待ちしてます。



今日もバーキン。



24歳の藤ヶ谷くんと36歳の藤ヶ谷くん、

髪型はあんまり変わらないけど、

目の大きさは違う。笑



マリちゃんお返事くれたよ。

可愛いね。



聡ちゃんが画伯の絵を、
期間限定でアイコンにして遊んでるけど、
勝利たんも遊んでて笑った。


おーサンダル!!
マネさんのカメラアングル、
どれも良くて仕事できすぎ。


りんごちゃん、
ぜひコラボしてあげてー。


バッジもらえたよ。


渉に差し入れ。
ごぶごぶで食べたやつだよね。

私も大阪行った時に食べたよ。
場所がわからなくて迷子になったけど。笑