友達とランチ | ともちんのブログ

ともちんのブログ

太ちゃんをきっかけに好きになったキスマイ。
ほぼ、太ちゃんの事しか書いてませんが、太ちゃんの最強
シンメのみっくんの愛くるしいさとかっこいいよさに惚れて藤北を応援してます。

ガヤログ.゚+.(・∀・)゚+.゚



最近は時間があったら、
美容師のSさんとランチ。
何を食べるのかなぁ。
このSさん、常に一緒にいるって、
めっちゃ羨ましいんだけど。
いい人だし、面白い人なんだね。


2年前、
たぶん、Sさんが髪切ったと思うけど、
短く切られた藤ヶ谷君。笑


Sさん、
ずっと太輔の髪切ってくれてるのかな?
あれ?って思う髪型もあったけど、
今の髪型、可愛くて好きだよピンクハート
本人の希望もあるけど、
MIYAVIさんに憧れて、
ツーブロしちゃった時は、
えっ、って思っちゃたけどね 笑


九州は台風通過中ですが、
こちらは影響なく晴れてます。
今から雨降るかな?