My name is 中国人 | 大根おだてりゃ木に登る

My name is 中国人

≪ジャスコってどこですか?≫

と突然聞かれて、振り向いたらアフリカ系の黒人でした。


なので反射的に

≪ジャンボ!!≫
↑ケニアの言葉で、こんにちはって意味

って口走ってしまった



美貴斗です。




その方、ブラジル人らしいです。

あぁ…恥ずかしい(->_<-)



しかも、日本語上手い!!
ほんとの日本人かと思った。

だって癖がないんだもん。
せめてカタコトでしゃべって下さい。















んで昨日の夕ごはん。


新しくできた中国人がやってる中華料理屋さんに行きました。




だって
気になってたもん。。。



だって
人いっぱい列んでたもん。。。



だって
店の前にいっぱい車止まってたもん。。。



だって
駐車場に一つだけ、空いてる場所あったもん。。。










ってコトで行っちゃいました。



そこで気になる料理発見!!





エビマユ??


エビチリじゃないの??



うわぁ……気になるなぁ

誰か頼まないかな??



頼んだ人のヤツ欲しいな。。。







結局、誰も頼みませんでした。。。



海老っぽい雰囲気は出てるケド…


注文するのにちょっと勇気がいるひと品



コーティングしてある物質はいったいなんなのか??


辛いのか、甘いのか??



上手いのか、まずいのか??





気になって、
エビチリ食べたくなりました。


甘辛い感が絶妙なヤツ。







今日は、家の前でバーベキュー!!




エビチリ作ったろか!!?


焼肉+エビチリはさすがにダメだね。。。





経済的に回復した後、
食べに行きたいです




ただ今金欠㊥……