大切なことが…… | 大根おだてりゃ木に登る

大切なことが……

カップヌードルのシーフード味を喰ったら
残った汁+ご飯にすると旨いという情報を聞き
炊いたご飯でなく、生のご飯を入れて
炊けるまでひたすら待った
美貴斗です。





その後は、食べられないと知り捨ててしまいました。


もったいない(≧ω≦)



でも容器の中で生のご飯が炊けると思った僕も


馬鹿でした。










他にも、カレー味にチーズと卵が旨いという情報があり



お湯を入れる前に卵とチーズを入れ、お湯を入れて



③分後……


卵がある程度固まっているものだと思い、見てみると……

まだトロトロだったので、もぅちょっと待つことにしました。




⑤分後……


卵に変化無し。少しお湯が少なくなったような気がしたケド、もぅちょっと待つことに。





⑦分後……




卵に変化無し!!水分激減!!

試しに食べてみると…
ちょっとのびすぎでした(T_T)
ですが先程のミスも考え、しょうがなく食べました。



おいしい訳ではありません。正直まずいです。







後で聞いたら、
≪卵は割る≫みたいです。



結局、美味しいはずのものを自分の馬鹿が加わるコトにより、最悪の状態になってしまいました。




作ってくれた人々に謝罪しつつ、
以後美味しく食べるコトを誓います。





では今日はこの辺で。