毎年恒例
ガキ使なう
ててーんっ
ててーんっ空港イイネ
!
!2011年もうすぐ
終わるっぺー

みんなさん本当
お世話になりました!
我にとって今年は・・・!←
女バレ我らが主になって
大切な後輩できたし
大好きなチームができ
、
、RAD依存と野田さんへの
恋心は変わらず
、
、清水邦広に惚れる一秒前
、
、2Gで楽しく毎日すごし
、
、地元とあんぽんたんして
、
、恋も色々ありー
、

、自分をもっと嫌いになり、
将来/家族/友達/勉強/
自分/色々な事で悩み
、
、・・・まさに
思春期キャサリン!!
だったね。(笑)
うぇいびー
ライフ

ライフだったんねー!(笑)
みんなのおかげで2011年も
ほぼ笑顔で生き抜くことが
でーきまーしたー( ^o^ )

感謝感謝です。はい。きら
2011年最後の今日は
お昼\ぱんぽこぽーん/
行ってきてまたまた
豚
に近づいて、
に近づいて、野田さんへの年賀状に
全力を尽くした( ̄∀ ̄)
(笑)
(笑)他のファンより目立つように
頑張ったけど むりだなー。
少しでも目に止まってくれたら
死ぬほどありがたいです



んで 1時くらいから
アニマルズ
で神社ゴー
!
で神社ゴー
!年明けて初めに会う友達
アニマルズ
って幸せ
照り
って幸せ
照り楽しんできますよーう
いえい
いえい来年はねーぇ( ̄∀ ̄)
勉強頑張って、
部活楽しんで、
みんな大切にして、
当たり前のこと
当たり前にできる人になって
後悔なく過ごしたいな。
かわりたい(・∀・)

自分を少しでも
すきになれたらいいな。きら
みなさん 2012年も
このキャサリンを
/ 宜しくお願い \
\致します(^〇^)
/
/Jumpa_lagi.

