毎年恒例
ガキ使なう飛行機ててーんっ
 
空港イイネドキドキ
 
 
 
 
2011年もうすぐ
終わるっぺー雪
 
みんなさん本当
お世話になりました!
 
 
 
 
 
我にとって今年は・・・!←
 
 
 
女バレ我らが主になって
大切な後輩できたし
大好きなチームができドキドキ
 
RAD依存と野田さんへの
恋心は変わらずヘッドフォン
清水邦広に惚れる一秒前キスマーク
 
2Gで楽しく毎日すごしアップ
地元とあんぽんたんして自転車
 
恋も色々ありーハートブレイクドキドキ
自分をもっと嫌いになり、
将来/家族/友達/勉強/
自分/色々な事で悩みくもり
 
・・・まさに
思春期キャサリン!!
だったね。(笑)
 
 
 
うぇいびー波波ライフ
だったんねー!(笑)
 
 
みんなのおかげで2011年も
ほぼ笑顔で生き抜くことが
でーきまーしたー( ^o^ )晴れ
 
 
 
感謝感謝です。はい。きら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2011年最後の今日は
 
お昼\ぱんぽこぽーん/
about はなこ。-DVC00540.jpg
行ってきてまたまた
ブタに近づいて、
 
 
野田さんへの年賀状に
全力を尽くした( ̄∀ ̄)グッド!(笑)
about はなこ。-DVC00541.jpg
他のファンより目立つように
頑張ったけど むりだなー。
 
少しでも目に止まってくれたら
死ぬほどありがたいですドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで 1時くらいから
アニマルズにゃーで神社ゴー走る人
 
年明けて初めに会う友達
アニマルズにゃーって幸せドキドキ照り
 
楽しんできますよーうにひひいえい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来年はねーぇ( ̄∀ ̄)
 
勉強頑張って、
部活楽しんで、
みんな大切にして、
当たり前のこと
当たり前にできる人になって
後悔なく過ごしたいな。
 
かわりたい(・∀・)!!
 
自分を少しでも
すきになれたらいいな。きら
 
 
 
 
 
 
みなさん 2012年も
このキャサリンを
 
/ 宜しくお願い \
\致します(^〇^)音符
 
 
Jumpa_lagi.