ストレスは溜めないように、ちょこちょこ息抜きしてる。

溜めて爆発したら大惨事だから💣💥


私の場合、気分転換も含めてカフェに行くことが多い。

コーヒーを飲みながら読書したりBGMに耳を傾けたり☕️📖


お気に入りのカフェは

スターバックス☕️


なるべく静かに過ごしたい時は、

  • 平日の午前中🌞
  • 休日の早朝🌅
が比較的空いてる。1人客も多い時間帯なのでゆっくり過ごせておすすめ。

スタバでは飲食以外の楽しみもあるのが、お気に入りの理由の1つ☝️✨

タンブラーやマグカップのグッズも可愛いけど、通(❓)の楽しみ方として…

コーヒーパスポート📔


というのがある。

コーヒー豆を購入したり、コーヒーセミナーに参加すると無料で貰える✌️


パスポート内は、コーヒー関連の読み物やコーヒー豆の記録ができる仕様⇩⇩



この写真の左ページ下の枠に、シールが貼れるようになってる。
パッケージデザインのシール‼️
豆を購入したり試飲すると貰える。このシールを貼るのが楽しみ〜照れラブラブ

もちろん、2024のスプリングブレンドのシールも貰った🌸

シール集めって子どもの頃から好き♡

デザインも素敵だから、眺めるだけでも癒される照れ乙女のトキメキ


ついでに今回は、桜デザインのビバレッジカードも購入🌸🌸


甥っ子が中学校入学するから、お祝いのメッセージカードとして🎊

ドリンクチケットも付いてるから、プチプレゼントにも❗️


プレゼント選びもストレス発散になるし、スタバのお陰で心穏やかに過ごせてるんだと思う義理チョコ


ありがとう😊


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する