​​おはようございます


母いねこさんの日常を中心に
娘こむぎが書いている日記です


イラストは娘ももこです
ニコ

今日はこむぎ日記です

友人ごまちゃん3度目の登場
ニコ


    

​私の友人ごまちゃん
覚えていらっしゃいますか?


初登場はこちら
住宅街の野生動物


2回目登場

彼氏候補の秘密



生粋のお嬢様で美貌の
アラカン女子ごまちゃん

最近、知人から
60代独身イケメンBさん
紹介されました

奥さんを亡くしてから
ずっと仕事ひとすじ

海外赴任も長かったBさん

東京のタワマンから
故郷に帰ってきたばかり


そして
ごまちゃんが譲れない条件
高身長 高収入 若く見える


条件通りですって!

こんな60台独身
なかなかいませんよ!
キラキラ

ということで
私、わくわくしておりました

今度こそ現れたか!
ごまちゃんの素敵なパートナー
ラブ


ところが



また、電話がきまして

「お断りしましたぼけー



今度は…何〜?笑い泣き





さぁお待ちかね(え?ねー

3択問題の時間ですね
ウシシ


ごまちゃんがBさんを
振ってしまった理由は
次のうちどれでしょうか?



①料理を全くしないらしい

②毎日のLINEがうざい

③2度目のデートに変なデニムを
履いてきた



さぁ答えは?




今回は簡単過ぎましたね
にやり




答えは①②③全部
イヒ

特に




「だって…丈の短い
パンタロンみたいなのよ」
ゲラゲラ


「恥ずかしくて
一緒に歩けない!」
イラッ


パンタロン…

確かに私も嫌かも
えーん

パンタロンって…
今、売ってるのかなぁ
ていうか
なんでソレ履いてきた?
アセアセ

ウケ狙い?
ではないですよねぇ…


ファッションがムリむかっ

あっさりとお断りしたごまちゃん


ご縁が無かったのです ね
仕方ないです ね

「なんかもう…
いいわ結婚なんてえー?


だそうです

アラカン女子の婚活は
超難関…かな





皆さま 3択問題
当たりましたね〜!?
ウインク

今日も良い日になりますね
🍀

良い週末をお過ごしください
🍀🍀