おはようございます


母いねこさんの日常を中心に
娘こむぎが書いている日記です

イラストは娘ももこです
ニコ



    

いねこさんの通院は
お供(おとも)が必要です

私達のおともは
本 雑誌

5時間はかかる
と覚悟して臨みます
真顔


昨日の私のおとも 
1冊目


ルビンの壺が割れた
宿原かほる


ももこが最近読んで
面白かったとの事で


2冊目

雲上運下
朝井 まかて


ブロ友 
シルクに恋してビックリマークのバラさん
お勧めの作家さんです


どちらも
初めて読む作家さんです
ニコ

1度好きになると
ずっとその作家さんばかり
読み続けるので

新しい作家さんは
久しぶりです

新鮮ですね わくわく♪
キラキラ

いねこさん
昨日は本ではなく
スマホを見てました

写真や皆さまのブログです


にやにや(にこにこ?)しながら
見ていましたよ
ニコ


昨日は
整形外科と消化器科の間が
2時間ありましたので
1度外出して
銀行等用事を済ませました

よって
昨日読み終えたのは1冊
にやり


整形外科の方は
後はリハビリのみで
今後の診察は無し

術後は順調って事ですね
ニコ


消化器科は
検査結果を来週聞きます


雲上運下は来週もお供ですね
ゆっくり
読むことにしましょう
ニコ


皆さま
お勧めの作家さん
宜しかったら
教えて下さいませね
ウインク

あ!
怖い系はダメです

スティーブン・キングも
好きな時期あったのですが
今は…もういいかな
うーん

あんまり悲しいのも
ダメかも…
あんまり若い作家さんも
…って


わがままですね
ごめんなさい
にやり


最後になりましたが
ルビンの壺が割れた


『この小説は、
あなたの想像を超える。
結末は、絶対に
誰にも言わないでください。』

『覆面作家による
デビュー作にして、
話題沸騰の超問題作!』

…だそうです
ニコ

良かったら読んでみて下さいね

私の感想は…


フツウ
にやり




大切な一日
笑顔で過ごしましょう

今日も良い日になりますように
🍀