​​おはようございます!


母いねこさんの日常を中心に
娘こむぎが書いている日記です

イラストは娘ももこです
ニコ



    

日曜のこむぎ散歩で
三崎公園のボスと
知り合った話を
いねこさん

したところ

「あなたって
良い人オーラ
出てるから」
ほっこり


にこやかな
いねこさん


ナンパが大嫌いなので 笑
不愉快な顔するかしら?
と思っていたけど

大丈夫でした

ボスだから?
ねー


「あなたって私に似て
優しい雰囲気
だから。
好かれるのよ」
ほっこり


サラッと
得意の自画自賛!

ゲラゲラ


ブログに書けるから
良かったじゃない?

ほっこり


いねこさん
絶好調ですね
ウシシ

可愛い実の木  これは何の木?



いねこさん
良い人オーラの
遺伝のおかげで
色んな良い人達に
会えるのかな?
ニコ


昨日ドラッグストアで
いねこさん

帽子を大声で褒めて
下さった方も
ほっこり


散歩中に
落とした手袋を拾って
大声で
教えてくださった
わんこ散歩の方も
ほっこり

私の出会う人は
良い人ばかりだわ
キラキラ

「ね!私の
言う通りだばい!」
ほっこり

翻訳要らないかな 笑
私の言う通りでしょう!


モグラの作るぽっこり山
1番手前はちょっと動いてました




あれ?
今気づいたけど
うーん


なぜか
声が大きい人が多い!


特にボス
凄く声がでかい!
ウシシ



さて、今日は
どんな出会いがあるか
楽しみに過ごし
ましょうか
ウインク


今日も良い日に
なりますように
🍀