おはようございます。


メルカリ で購入したトーマスの本が届きました。


孫くんはもうトーマス卒業してます。

欲しいのは父 86歳。

(自称木製模型作家)


今トーマスに夢中なんです

…というか

トーマスを作ることに夢中なんです。

新しい絵本を見て参考にするんですって。



先日お話したような大型作品ではないので

迷惑な趣味ではありません。暖かい目で見ています。


トーマス可愛いですしね。

近所の保育園にもいくつかプレゼントしました。

勿論全て木製です。

車輪は回らないのでオモチャではなく置物ですね。


いねこさんの感想は

「…なんでトーマスなんだろう…顔が可愛くない…」


こらこら!

トーマスは世界中の人気者ですよ❗️

そんな事言ってはいけません❗️イラッ


トーマスごめんなさい。高齢者なんでお許しくださいあせる

86歳でトーマス好きって

案外可愛い… かもしれない


最近 父の話題が多めなのは…

ケンカしてないからです

平和って大切ウインク


今日も良い日になりますように🍀