高校千葉県卓球大会予選会

 

*****

孫の卓球の応援んに行ってきました

それも

二回も

 

一回目は5月6日

千葉の東金アリーナ・・・沼津からは遠かった

九十九里浜の方だもの

連休中で

ジパングの割引がきかず交通費高かった

 

****

二回目の昨日は

千葉のポートアリーナ

今回は連休ではなかったので

ジパングの3割引きで行けました

 

千葉駅からモノレールに乗って

 

    

 

 

千葉駅から市役所前までモノレールに乗って

千葉ポートアリーナへ

 

孫の試合・審判姿

を見た後は

会場を後にして

 

船橋で普通電車に乗り換えて

下総中山で下車

 

日蓮上人が悟りを感じたお寺です

 

****

せっかく千葉まで来たから

両国駅で降りて

 

国技館前へ

高安関の応援をと思ってのぼりを見ましたが

腰を痛めたので休場??

残念です

 

タクシーで飛猿関がやってきたのを見

静岡出身の翠富士関がやってきたのを見

 

秋葉原経由で東京駅

 

新幹線で三島へ沼津へ帰ってきました