中華おこわ

 

昼に出来上がったので昼ご飯で食べました

 

前の日からもち米を用意

シイタケも

 

 

 

 

もち米にシイタケ鶏肉ニンジンなどを入れて

いためて

あと知らんけど

 

 

アルミホイルに包んで

これは手伝いまっした

 

蒸し器に入れて

 

 

 

 

蒸しあがったかな?

もうちよっとかな?

 

 

アルミから取り出して

ちょうどよい??

 

 

昼ご飯で食べましょう

 

 

 

 

昼で食べましたが

残りは

アルミから取り出しラップに包んで

保存します

 

*****

 

今日の朝冷凍保存していない分を

食べました

 

ラップしてあるので

電子レンジでチ~~ン

 

暖かい中華おこわをいただきます