神戸で一人暮らしをしていたおばさんが

足が悪くなってきたので一人暮らしがきつくなってきた

施設に入居した

と聞いたのが6年ほど前・・・

 

どんな様子かお見舞いに行こうと計画を立てたら

コロナがどうのこうの

骨折して入院している

施設も面会禁止

なかなか行けなかった

 

2月4日日曜日

思い切っていってきました

 

場所は神戸市の北はずれ三田方面

 

 

新神戸から地下鉄・神戸電鉄に乗って道場南口に

その施設はありました

 

 

93歳のおばさんは足元は弱っているらしいが

元気にしていました・・

お母ちゃんと神戸の妹はそのまま面会

 

 

と~ちゃんは

挨拶して

すぐ神戸観光しようと神戸三宮へ戻ってきました