9月29日

スパーマーケットに野菜を買いに行きました

大根が一本300円もしたので買ってきませんでした

その代わり魚 <゜)))彡

 

いいイカとアジがあったので買ってきました

 

 

おかあちゃんが晩御飯のおかずに

イカの刺身

あじの刺身

 

で夕飯を食べました

 

 

*****

 

 

昨日の夜

近所のオオサワさんが

タイを

釣ってきたので

釣れたので

食べてと言って持ってきてくれた

 

 

おかあちゃんが軍手を履いて鱗をはがしています

 

 

 

 

 

 

 

中を水で洗って

 

三枚におろしています

 

 

 

 

 

 

9月30日の昼ご飯のおかずはタイの刺身でした