華凛和心(6/15) | west japan 営業のブログ

west japan 営業のブログ

兵庫県川西市にある美容ディーラー「ウエストジャパン」の営業マンのブログです。安心と安全を基本に情報を集めて商材を選定することを大切にしているディーラーです。

こんばんは、
華凛和心をカリン-ワ-"ゴ"-コロと濁らしてしまいがちな
ウエストジャパンの下田です。
(メーカーの方、すみません)


さて今回は、華凛和心のお薬の中でも一番の人気者を紹介します。



それはーーー


「進」ことブースター君ですっ


ジャジャーンビックリ



真っ直ぐで純情な彼と相性の良いのは
世間に揉まれてない新生毛ちゃん。


緊張して硬くなっていても、
カールが綺麗にかかるように、
カラーがしっかり入るように、
お薬慣れしていない新生毛ちゃんをやさしくエスコートします。


あと、カールのチェック時にもう一押し欲しい時にもお役立ちします。


抽象的ですよね汗
具体的な使い方は次に。

よろしくですチュ