『日焼け対策』 | west japan 営業のブログ

west japan 営業のブログ

兵庫県川西市にある美容ディーラー「ウエストジャパン」の営業マンのブログです。安心と安全を基本に情報を集めて商材を選定することを大切にしているディーラーです。

west japan 営業のブログ-image.jpeg

営業の田島です。

敏感肌の方でも安心んして使えて、スキンケアまで出来る。そんな日焼け止めが出来ました!

日焼け止めは、肌を守るために使用してるにも関わらず、肌に負担をかけてることがほとんどなんです。
そんなのおかしいです。

ーこんな経験ないですか?ー
日焼け止めを塗って肌が荒れたり痒くなった。
シミができた。
日焼け止めを塗っていても、効果が薄れてきても塗りなおしが出来ずに日焼けをしてしまった。
曇りだったから…ちょっとコンビニまで…日焼け止めを塗らずに外出してしまった。
ーーー

100%天然素材
“VAKEL UVスキンケアパウダー”

パウダータイプなので、さらっとした使い心地で塗り直しも簡単!スキンケアまで考えて作られているので、使うほどに美肌に!

お問い合わせは、ウエストジャパンまで。