ノースポイントたきえもん集合講習 | west japan 営業のブログ

west japan 営業のブログ

兵庫県川西市にある美容ディーラー「ウエストジャパン」の営業マンのブログです。安心と安全を基本に情報を集めて商材を選定することを大切にしているディーラーです。

営業の田島です。

4/15(月)は午後からノースポイントのクレハトリートメント開発者のたきえもんさんを講師としてお招きし集合講習を行いました。
モデルのお二人共、頭半分だけの施術を行いました。
ご協力ありがとうございました。
結構ハイダメージでしたが、結果はご覧の通り素髪の状態でまとまりがでています^ ^



west japan 営業のブログ


west japan 営業のブログ


集合講習はいろんな方の反応が見れたり、交流もできたり、刺激にもなります。
講習でしか聞けない話も…

ご参加いただいた方々、ありがとうございましたm(._.)m

みんなの秘書 森さん、広島から駆け付けてくださいましてありがとうございましたm(._.)m

これからも、"人が集まるサロンを創る"を合言葉にいろんなことに取り組んで参ります!