おはようございます

母いねこさんの日常を中心に
娘こむぎが書いている日記です


ニコ



たった1年で

こんなに変わってしまった



昨年は

歩行器で
いろんなとこに
お出かけしてたのに

ショボーン


なんて

少し寂しくなったりしますが



私はまだ

いねこさん復活を

諦めてはいません
照れ



車椅子で

いろんなとこ
お出かけしたいもんね


いね散歩も
行かなきゃね



    

​暑い夏を過ぎたら

もう少し元気になる
予定です


秋には
コキアを見に
ひたちなか海浜公園に
行くのよ

約束だからね

ニコニコ


一日一回は言う私

爆笑



ケアマネさんは

ポータブルトイレを
お勧めしてくれました


でも

まだ必要ありません


頑張ってトイレに
行きますから

凄くゆっくりだけど
歩行器で

頑張って行きますから



うちのいねこさんは
超絶
頑張りやさんですから

照れ


火曜日 水曜日は

傾眠傾向 有り
にんにん 無し
食欲  有り
笑顔  有り

お薬拒否 無し

えらいえらい
ニコニコ



今日も頑張っていきましょう

ウインク

今日も良い日になりますように
🍀