こんばんは

母いねこさんの日常を中心に
娘こむぎが書いている日記です


ニコ



今日は

いねこさんの
最近のお気に入りのご紹介です
ニコ


暑い日が続いても

水はあまり飲みたくない
カルピスは飲みたい

そんな
わがままいねこさん
にやり


わがままさんの
水分補給にもぴったり
ビックリマーク


それは
雪の結晶雪の結晶
ニコ


かき氷じゃなくて
ただの氷なんですけど
にやり

小さめの氷ね


コップいっぱいに
氷をいれてあげると


口にいれて
飴ちゃんみたいに舐めたり

カリカリカリ
コリコリコリ

良い音だして噛んだり
ニコ

「氷って美味しいわぁ〜」
ウシシ

ですって
にやり


おやつも

水分が多いものが
良いかと思って

水羊羹を作ってみました
ニコ

あずきを炊いた時の
残りの冷凍を使って

美味しく出来ました
ラブ

私にしては上出来でした
合格


お腹がぽっこりだから
(腹水で
ぐすん

あまり水を飲みたくないのも
わかるんですけどね


やっぱり
水は摂って欲しいから

雪の結晶作戦はなかなか
良いと思ってます
ニコ


流れ星 流れ星 流れ星

それからね
良いご報告があるんです
音譜キラキラ音譜



7月になってから

いねこさん
にんにん無しなんです
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

多少のわがままは有りますが


アンモニア値を下げる
新しい薬が効いてるのかな


こむぎの愛のパワーかな

自分で言う?
ねー


まだ5日だけれども


嬉しいです
キラキラ

普通に親と会話出来るって

幸せですね
キラキラ



最後に

氷つながりで

福島県猪苗代湖の
しぶき氷をどうぞ

何年も前の写真でごめんなさいです





強風を受けて飛び散る波しぶきが
木の枝に凍りついて
出来るんです


1.2月頃
猪苗代湖の一部でだけ
見られるんですよ


ちょっと
涼しくなりました?
ウインク


さぁ
明日も笑顔でいきますか

明日も良い日になりますように
🍀