おはようございます

母いねこさんの日常を中心に
娘こむぎが書いている日記です


ニコ




毎週月曜日は

いねこさんの通院日です


長く通っていると
色んなことも覚えます


正面から入るより
裏口から入ると
駐車場が空いてる

とか

その裏口から消化器科までの
近道

とか


腹水穿刺の間に

ちょっと待合室を抜け出しても
看護師さんにバレない
時間がある

とか

時計


だからね

長い待合室待機時間も


以前よりは
疲れなくなりました


強がりじゃなくて

慣れてきたんだと思う


ちなみに昨日は
9〜17時勤務でした
ニヤリ


入院治療は
いねこさんが嫌がったので


しばらくは毎週
通院することになりそうです



いねこさんは
通常運転です


病院ではにこにこ
帰宅するとにんにんです


昨日は病院よりコレが疲れた
(愚痴は小さく書いてみる)



お腹はラクになったみたい

良かった良かった
ニコニコ


キャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー



それでは

いきなり大食い自慢

して良いですか?
照れ




先日食べたWカツ丼
照れ


ソースカツ丼と普通のカツ丼ね


普通盛りより
ちょっと少なめのカツ丼

ふたつ食べちゃった
爆笑


いわき市田人町の
食堂ながせさんです

https://www.minyu-net.com/serial/machisyokudou/FM20240324-846126.php



ちなみに夫は
ミニカツ丼セット

私の半分ですね
ニコニコ


普通の人はミニで充分らしい
てへぺろ


どちらもホント美味しいの

特に
ソースの味が他とは違うの




え?

残したかって?

もちろん完食しましたよ!
ウインク



ではでは

今日も美味しいものを食べて
元気にいきましょうか!


今日も良い日になりますように
🍀