こんにちは

母いねこさんの日常を中心に
娘こむぎが書いている日記です


ニコ




昨年の今頃は


サロンこむぎのオーナーでした
ニコ

お客様は
いねこさんだけ
にやり




読み返してみたら

ホント毎日
頑張っていたなぁって
思います

いねこさんも私も
にやり


そして今年は

デイケアこむぎ

1対1のスペシャルなデイケア
ニコ


オシモのお世話が無いので

かなりラクなデイケアです
ニコ

お風呂は
訪問看護師さんにお願いするので

かなりラクなデイケアです
ニコ


デイケアですから
レクレーションの時間帯も
あるわけで

趣向を凝らして
利用者さんに
楽しく過ごして頂かないとね
ニコ


今日は
カンタンな縫い物を
ご用意致しました

カンタンってとこが重要
グッド!

いねこさんは糸通しを使わない!
私にはムリ!
ガーン



昨日の午後のおやつは
ところてん


久々だったから
凄く喜んでくれました


よもぎおばあちゃんと
ドライブして
ところてんを食べた思い出話も
とび出して

なかなか楽しくなりましたよ
ウインク

おやつタイムも
デイケアの大切な時間ですね


今日のおやつは何にしようか
ニコ



昨年は長く長く
脚の浮腫みと闘いましたが

今は
ほとんど浮腫みません


腹水も今週はいつもより少ない

お腹はラクそうです
ニコ

明日も腹水穿刺します
頑張りましょうね
ニコ

午後も楽しくいきましょう

今日も良い日になりますように
🍀