こんにちは

母いねこさんの日常を中心に
娘こむぎが書いている日記です


ニコ



少女漫画の名作

エースを狙え

キャンディキャンディ
ラブ

皆さんご存知ですよね?


お蝶夫人とイライザも

ご存知ですよね?
ラブ



2人の縦巻きロールは

幼い私にとって

お嬢さまの象徴でした
キラキラ

病院の待合室で


まさか
銀髪の縦巻きロールが
見れるなんて
ラブ




すみません

縦巻きロールの話を長々と
にやり


許して下さいね

待ち時間長いので…
つい…
笑い泣き

待合室警備員こむぎ

ふざけたブログを書いてます
イヒ


今日は
腹水穿刺ではない診察なので

早く終わると思うの

5時間以内なら

へっちゃらよ
にやり


私も髪を伸ばして

80代で縦巻きロール
してみようかしら

1本ではなく何本も
ウインク


ではでは

皆さん
午後も元気にお過ごしくださいね
🍀