おはようございます

母いねこさんの日常を中心に
娘こむぎが書いている日記です


ニコ



昨日は

[通院日はいくらの日]
だったので

帰りに回転寿司に
行きました
真顔


なんでこんな顔か→真顔

おわかりですよね

それが
18時半だからです
真顔

9時〜18時
待合室の椅子って

ポジモンで超健康体でも
疲れるのよね
ぼけー


母は

腹水濾過濃縮再静注法・CART
を行いました

約4,000ml抜いて

大変な治療です

でも

一日中
超変身体だったので

冷酷な私は
心からの心配が出来ない
真顔

血液検査で

アンモニア値が
今までになく高くなっていたので

そのせいかとは
思うんです

仕方ない変身です


それだけ
病気が進んでいるんです



でも

疲労困憊・無表情
話したくない

そんな私でした
真顔


さあ
そろそろ

つまんない気分を
変えようかな
ニコ


​日曜日のいちごとバナナ


灯台の帰りに
スタバに寄りまして
キラキラ

美味しかった〜

ふたつとも
キラキラ


え?
ふたつとも飲むのって

普通じゃない?

あれ?
ウインク



それでは
今日は元気にいきましょうか

今日は良い日になりますように
🍀