​おはようございます

母いねこさんの日常を中心に
娘こむぎが書いている日記です


ニコ



月曜日の午前は
歯医者さんに行き

入れ歯を調整して頂いた
いねこさん
ニコ



パカパカが治って
ご機嫌です
ニコ



午後からは
訪問看護師さんに
お風呂に入れて頂き

ご機嫌×2
ニコ



一日中にこにこで
ございました
ほっこり

にんにんゼロです



明けて火曜日ですが
真顔

部屋に入ってびっくり‼️


知らないお婆さんが

ベッドに腰掛けていました
アセアセ


いねこさんは
にんにんモードだと


ギョッとするほどに
顔が変わります


無表情とかじゃない

般若みたいな顔をする



昨日は

エクソシストの女の子みたい

って思いました

(映画好きならご存知ですね。古いけど)




そんなわけで
ちょっとしょんぼりモードの
私です
真顔


今日はどうかな…
ぼけー

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



さて

しょんぼりブログを
読んで頂いたので



最後に
自慢の1枚を見て頂こう
キラキラ





随分前の写真ですが
自慢の愛車でした
キラキラ


可愛いでしょう〜
ラブ

何回見ても可愛いカッコいい
キラキラ



以前の愛車の写真を見ると
テンション上がる私です



さぁ
上がったところで
ウインク




今日も頑張るぞ〜

今日も良い日になりますように
🍀