​木曜日は
着物女子会ランチに
行ってきました
ニコ


いつものように

いねこさんの
お下がりの紬です





ひとたび



山里の古民家で
癒されたひととき
キラキラ


次は
いねこさんも一緒ね
ニコ

お友達のカレーと私のグリルサンド

こちらは以前撮った隣の部屋の写真です






今年初めての着物ランチです


何回もドタキャン
してしまいましたが


訪問看護のおかげで
やっと参加出来ました
キラキラ


訪問看護師さん

私達親子の救世主です

ありがとうございます
キラキラ



そして
夕方にも救世主は
現れた!
ガーン


それは
大相撲中継
テレビ


夕方になると
不機嫌になり

夕食や薬を嫌がる
いねこさんの別人タイム
ぐすん


コレが
最近無いんです!
ニコ


大相撲中継を観てると
変身しないの!
ニコ


ブロ友さんから

救世主ですね!とコメント頂き

その通りだなぁって…


ホント
ずっと中継して欲しいって
思います
笑い泣き


いねこさんも私も

救世主に助けられて
楽しい時間を過ごしてます


幸せです ありがとう
クローバー クローバー クローバー


昨日土曜のいね散歩は
約6,000歩でした

日曜は何歩かな
ウインク

今日も良い日になりますように
🍀