やっと

三崎公園の潮見台に

これました

ラブ



いね散歩といえば

このコースです

ニコ




青い空と青い海といねこさん


珍しく風は弱くて


海は

相変わらず透き通ってる

ニコ


そして


何年も通っているのに

初めて出会いました



トベラの花に

たくさんの綺麗な蝶

キラキラ

(上手く撮れなくて残念)



少し歩いて番所灯台の方へ

キラキラ



どこを歩いても

ウグイスが鳴いていて


どこを歩いても

公園猫さんを見かけて


どこを歩いても

いねこさんが笑顔で


私の三崎公園散歩は

最高でしかない

キラキラ


いや

いね散歩でしたね

ウインク


幸せだわ


車椅子だと

ベンチ探さなくて良いから

ラクチンですね


1時間は歩きました

ゆっくりゆっくり

ニコ


こんな日が来ると

2月の私は

信じていなかった



頑張ってくれて

ありがとう

キラキラ


トベラの花は良い香がします



今回は

iPhone忘れなかった

良かった良かった

にやり



5月のいね散歩

何回行けるかな

ニコ



今日も良い日になりますように

🍀