​​おはようございます

母いねこさんの日常を中心に
娘こむぎが書いている日記です


ニコ




そういえば
ひらめき電球

夢について
お話したいことがあったんです
ニコ



ひとつめは

父が亡くなって6ヶ月

初めて夢に出てくれたこと
ニコ


いねこさん愛用のグレーのダウン
いねこさん愛用のグレーのニット帽


​このコーデですにやり



そして
70歳位の若々しい顔で


どーん!

いきなりどーん!
アセアセ

テントの中で
びっくりして目覚めたの
真顔
そうキャンプ中の出来事


ちょっと
いたずらっ子な顔してました


ポケットに手入れて
斜め45°の角度で目の前に
にやり


後で考えたら

月命日じゃないの…
笑い泣き


おい、忘れてるな?
おじいちゃん
って感じかしらね


ごめんなさいお父さん
ぼけー



やっと出てきてくれて
嬉しかったよ〜

ホントだよ〜
ニコ


何も話さず一瞬だけど
嬉しいよ

​昨年6月の両親



そしてふたつめは


ブロ友さんと電話で話した夢
キラキラ



憧れの先輩のブロ友さんに
電話してるんです



「いきなりごめんなさい!
今、静岡に来たんです」


私、緊張しすぎて
少し泣き声
えーん


「いつもありがとうございます!
今日は…
お庭を見せていただけますか?」


一方的に話す私


すると

「…どうして番号知ってるの?」




え?
えー?

はて?

固まるワタシ
アセアセ




踏切のそばの公衆電話でした
にやり


その前後は全く覚えて無いの



でも空は凄く青かった
キラキラ



夢って不思議で面白い


お会いしたいなぁって
いつも
思ってるからかな
ニコ


それからね

月命日をスルーした分


15日の父の誕生日は

好物のいなり寿司を
お供えしました
ニコ


味付けまでは私

ご飯はいねこさんが
詰めました


許してくれたかな?
にやり




昨日も
いねこさんは好調です


訪問看護の日だから
お風呂に入って
にこにこさんです
ほっこり


大好きなお相撲が
始まったので

それも良いみたい



夕方のにんにんタイムが
ありませんでした


お相撲さん
ありがとうございます!
ウインク

きっとずっと大丈夫!



今日も良い日になりますように
🍀