こんばんは

母いねこさんの日常を中心に
娘こむぎが書いている日記です


ニコ



今日のいねこ地方

晴天23°

いね散歩に行ってきました
ニコ

いわきサンマリーナ



空も綺麗
海も綺麗

最高のいね散歩
ニコ



ところがですね


携帯忘れちゃって写真無いの
真顔

また
わすれんぼ発動しちゃった
笑い泣き


過去の美しい写真で

いねこ海散歩
想像してみて下さい
笑い泣き

今日の海と空はこんな感じよ

ニコ

*白鳥さんはいません

にやり


歩いたのはこの桟橋よ

ニコ


今日は車椅子で

この桟橋を散歩しました

ニコ


こちらは

昨年2月撮影です


三崎公園とサンマリーナ

どちらが良い?


って聞いたら

サンマリーナ!って

元気な声

ラブ


ここが大好きなんです


山側には山藤が咲き

野鳥が囀って

いねこさんを迎えてくれました


サツキもぽつぽつ咲いてました

ニコ


いねこさん

好調でございます

キラキラ


にんにんゼロです


嬉しいからもう一度


にんにんゼロです

ニコ


このまま認知症なんて

消えてしまうかも

癌だって

消えてしまうかも



なんて

思ってしまうほど

美しい海の楽しい散歩でした

ニコ


今日の写真が無くて残念!


良い笑顔してくれたのよ

キラキラ


明日も良い日になりますように

🍀