こんばんは

母いねこさんの日常を中心に
娘こむぎが書いている日記です


ニコ


    

​本日はいねこ100%でした

久しぶりです
キラキラ



ご飯食べたくない
ぼけー
薬飲みたくない
ショック
寝ていたい
イラッ
トイレ失敗した
ぐすん

なんて
全く言わないいねこさん
キラキラ

何という素敵な一日
キラキラ



いねこさんが
にんにん(認知症)な日は
すぐにわかります


顔が違う
真顔


髪をちゃんと整えないから
ヤマンバみたいだし

入れ歯を入れない
アセアセ

表情は
暗いなんてもんじゃない!
ネガティブ

アナタ誰?
ってくらい顔が違うのです
真顔


​葉桜と公園猫さん



私が滅入ってしまうのは

この顔のせいだと思う

この人
お母さんじゃない…
ぐすん

って、いい歳して
心が拒絶します


もう慣れようよ私
ぼけー



今日は
訪問看護の日でした

お風呂に入れて頂きました
ニコ


その間私は

ガソリンスタンド
&
UNIQLOパトロール
ニコ

看護師さん
ありがとうございます
ニコ



明日のいねこ地方は

雨と風が強いみたい

桜…散らないと良いなぁ
桜


いねこさん
顔変わらないと良いなぁ
真顔


明日も良い日になりますように
🍀