こんばんは

母いねこさんの日常を中心に
娘こむぎが書いている日記です


ニコ


    

​昨日
いねこさんは見事に
デイサービス復活を
果たしましたが


夜寝る前に
話を聞いていたら



涙が止まらなくなりました
ぐすん


また泣くのか…って

いねこさんは
呆れますが

だって だって
ぐすん


リハビリの先生が
いねこさんの足を見て

絶句して
ポロポロ涙を流したんですって
ぐすん


浮腫んでいた時より
半分になった足を見て

「こんなに細くなったんですね」
って



そして介護スタッフの方は
顔を見るなり
ぎゅっと抱きしめて


「あぁ…いねこさん良かったぁ」
って
ポロポロ涙を流したんですって
ぐすん


心から
いねこさんを
心配してくれてたんですね

心から
ぐすん



こんな話を聞いたら
泣いちゃいますよね


皆さんになんて言っていいか
わからない


ありがとうしか言えない

ありがとう100回言っても
足りない


本当に本当に
ありがとうございます


この気持ちを表すには
他に何か
言葉無いのかな
ぐすん




泣かない女いねこさんも

涙目で話してくれました




だけどいねこさん



ひばりさんの涙の話の時は
ちょっと
クールだったわよね
にやり


「泣いてくれたんだから
これからは
威張っても多めに見てあげて」
ニコ


「…うん わかった」
真顔


棒読みのお返事でしたわ
にやり

クローバークローバークローバークローバー


暖かいデイサービスに
通えて
いねこさんは幸せものです
キラキラ


そして

ブロ友さん達に
いつも応援して頂いて
いねこさんは幸せものです
キラキラ


ありがとう
100回言いたいです

足りないけど

本当にありがとうございます
ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2



さぁ いねこさん

たくさんの愛に応えて
もっと元気になりましょう


明日も良い日になりますように
🍀