おはようございます

母いねこさんの日常を中心に
娘こむぎが書いている日記です


ニコ



うかつでした
アセアセ


「わたし来年米寿なの」
ニコ

いねこさんに
言われるまで
何も考えていませんでした


お誕生日が1月1日ですから

もうすぐだわ!
アセアセ



 
喪中だけど
米寿なんだから

普段のお誕生日より
ちょっと考えなきゃね
ニコ


黄色いちゃんちゃんこ

ではなく

黄色のダウンベスト
なんかどうかしら?
ニコ


いねこさんは
何が欲しいの?


「わたしね…
前から思っていたの。

美味しいピザが食べたい!」
ラブ


あらぁピザですか!
ニコ

美味しいイタリアンのお店に
行きましょうね

大きな黄色い花束も
用意しましょうね

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


*お借りした画像ですが

​オンシジューム


オンシジュームは
いねこさんが大好きなお花


いねこさんがたった1度
父からプレゼントされたお花
(たった1度って…えーん


このお花は必ず入れて
花束を作ってもらおう
ニコ



今日はもう20日ですね

いねこさん米寿まで41日


早いなぁ…
笑い泣き


今日も良い日になりますように
🍀