おはようございます

母いねこさんの日常を中心に
娘こむぎが書いている日記です


ニコ


    

​両親の通う病院は
ある1名を除いて

皆さま
親切で感じが良い方々です


通って約2年になりますが

ある1名さまは
ずっとずっと感じ悪い
真顔


どう感じ悪いかって?


挨拶が出来ない子なんです
(60歳は超えてますが)
真顔

駐車場や入り口に
いらっしゃるので
いつも
爽やかに大きな声で
ご挨拶しますが

ガン無視です
(50cmの至近距離でも)


「やだねぇ。あの人」
えー?
いねこさん毎回言いますけど


わたし?
全く気になりませんのよ
にやり


感じ悪い人ランキング
堂々1位の父イナゴ氏と
付き合っていますからね
イヒ

全く気になりません

無視されても
無視されても

元気に笑顔で爽やかに
ご挨拶いたしますのよ
にやり

昨日のお供の雑誌の表紙

(福島県のタウン誌)


それにしても

いつもあんなに怖い顔して
どんな人生だったのかしら

なんて
余計な事を考えてしまったり
にやり

左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印


先に
全く気になりません と
書きましたが


わざわざブログに書くあたり
意外と気にしてるの
かもしれませんね私
真顔

無視すれば良いのに
毎回ご挨拶したりね
にやり


ちなみに

いねこさんに
「ねぇ…あの人
感じ悪い人ランキング
2位だよね」
と言いましたところ

「いや2位はひばりさんよ」
(マウント高齢女子)
しょんぼり

即答したので笑っちゃった
ゲラゲラ


親子で何言ってんだか
にやり



1位イナゴさんは
昨日は面会出来ず
金曜日予定になりました


いねこさんは
変わらず現状維持です
ニコ

良かった〜合格

右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印


さぁ今日も
元気にまいりましょう!


今日も
良い日になりますように
🍀