先日は友人の誕生日でした




はい ごまちゃん です

(保護猫活動中の美マダム)

ニコ


今年のプレゼントは

キラキラのランチにしました

ニコ


フルーツピークス



フルーツサラダは

柿の甘さが濃くて

チョコ

秋野菜のパスタは

きのこが良い味出していて

チョコ

葡萄のアフタヌーンティーセットは

マスカットと巨峰三昧

チョコ

幸せね と

何度も2人でにっこり


キラキラの

幸せな時間でございました

キラキラ


でも

キラキラは長くは続かない



携帯携帯携帯



父の病院から電話が入り


17時半から医師の説明がある

とのことで



バタバタと

急いで買い物して

夕飯作りをして病院へ

車



父の病状は


癌の進行は深刻

ではない


食事も摂れる


けれど本人が

ダルい…と寝てばかり


これでは

退院は難しいので

高齢ですし…

緩和病棟へ移りましょうか?


という内容でした


本人も望んでいるって…



緩和病棟に

癌末期ではないのに

入る人…


いるんですね

真顔


正直

非常に助かります


お世話になります


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


実家に寄って

帰宅は20時過ぎました

キラキラからバタバタへ

そんな一日になりました

真顔



本日いねこさんの通院日です

終わったら

父の面会してこようと

思います


凄く凄く混んでる病院より

真顔


皆さま

今日も良い日になりますように

🍀