こんばんは

母いねこさんの日常を中心に
娘こむぎが書いている日記です


ニコ


    

​うふふ
にやり

父イナゴさんのお話ですよ



ここ3日くらい
父は用事があると
手をぱんぱんします

いねこさんの
必殺聞こえないふり
対抗手段ですね
真顔



用事って

自分の50cm先の新聞取って
とか
自分が開けたペットボトルの蓋
閉めてくれ

とか
リモコンが無いから探してくれ
(胸の上にちゃんとある)
とかです
真顔

可愛いイラストでイライラ解消合格


イナゴさんではなく
かまおにしようかな

かまってちゃんのかまお
真顔

そんなかまおさんイナゴさんの
ぱんぱん攻撃は
起きている間は
数分間隔で有りまして


ニンゲンが出来てない私は
結構イライラするので

考えてみたわよ
にやり



そうだ
歌を歌おう!
音譜音譜音譜音譜


幸せなら手を叩こう音譜
ぱんぱん
幸せなら手を叩こう音譜
ぱんぱん
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


コレがハマるとめちゃくちゃ
おもしろいんです‼️


え?
親で遊ぶなんて!
こむぎさんダメでしょう?!
 って声が聞こえた〜
アセアセ



ごめんなさい 悪い娘です
ニヤ

​ピンクのはっぴ姿を披露するので

許して下さいイヒ



今日も
皆さまお疲れ様でした

沢山ぱんぱんされて
お疲れ様でしたワタシ
ニコ

ハッスルな1日
(仙台のブロ友さんの名言です
流行らせようとしてますウインク

うん 楽しかった 気もする


明日も良い日になりますように
🍀