​こんばんは

母いねこさんの日常を中心に
娘こむぎが書いている日記です


ニコ


    

​皆さまお元気でしょうか?

わたしは元気です
いねこさんも元気です
ニコニコ


2週間以上
ブログをお休みしました
(台風の記事は別ね)


その間に父イナゴさんは
2回入院しています


1回目は
少し食事が出来たら
「俺帰ります」って自主退院して


食事制限を守らず
又直ぐに嘔吐して衰弱して
入院になりました


自分の親ですが
お馬鹿さんなんですよ

今現在2回目の入院中です

非常に快適です
照れ


父はね
8月に入ってから
星一徹化しまして

食事が気に入らないと
ちゃぶ台をひっくり返すんです

実際は
ちゃぶ台では無いですけど
…やります?そんな事
笑い泣き


自分の親ですが
お馬鹿さんなんですよ
ホント


もっと書きたいけど…
これくらいにしておきます
根が控えめなので



メロンの収穫は未だです

そろそろかなぁ
ニコニコ

そして
やっぱり

メルカリ は高額品が
売れています
ニヤリ


そんな感じの私ですが

ご安心ください
元気です

元気になってきてます

来週は
友人とのランチの約束
美容室・ネイルの予約も
入れました
照れ


綺麗になったら
もっと元気になると思うの私
ニヤリ


いねこさんは
星一徹ストレスで
体調を崩しましたが


父がいないので
どんどん元気になってます

お墓参りに行けるように
体力戻さなきゃね


デイサービスも来週から
またお世話になります


楽しいお話は未だ書けないけど
だって無いんだもん
えー

こむぎ親子の経過報告でした


ご訪問ありがとうございました
おねがい

​布引高原 8月