おはようございます


写真は7月17日月曜の朝 

道の駅つちゆの朝焼けとトンボ です


珈琲飲んでたら手に止まってくれました

照れ


山の上から見る朝日

久しぶりでした


この日は

道の駅つちゆに車中泊したんです


桃パフェの為の前のりですウインク


前日夕方に

桃パフェ食べる前に

山の上から朝日が見たい って

突然思いついて

寝袋積んでやって来ました



4時前に起きて1時間以上

珈琲片手にボーっと朝焼け見てました

とんぼが飛び交う中でニコニコ







    

山に囲まれて
川のせせらぎが聞こえる
静かな​環境

大変気に入りました

次のキャンプはこちらに決定
ラブ

キャンプの他に

星の観測会や竹籠作り
開催しているそうです

絶対来たい
おねがい


遠野オートキャンプ場



今日は
7月に涼を求めて訪れた
福島市の土湯峠
いわき市の遠野オートキャンプ場


二ヶ所のご紹介でした
ニコニコ


今日も良い日になりますように
🍀