ブロ友萌さんのまねっこをしてみた

アラカン女子 こむぎです

ニコ



先日は性格新聞でしたが

今回は恋愛新聞ですわよ

にやり


どんな事書かれるのかなぁ と

やってみましたよ




萌さん新聞はなかなか面白い

ウインク

私のは…

こんな感じに出ました




すでに悟りの境地で

「ドキドキ感を失っている」


はいその通りです

真顔


「話がある」って

言われると超怖いらしいです


はいその通りです

真顔



こむぎ彼氏オーデション

③スッピンも褒めてくれる


はいその通りです

真顔



そして

そして


彼氏の親にも好かれそう



いいえ

嫌われてます

真顔



それから


容赦なく乗り換える方法のセミナー

って…

ひどくないですか?

ゲラゲラ




別に当たっていても

当たってなくても

問題ないんですけどね

ニコ


もう…恋愛しないし

ウインク



とうもろこし茹でながら

やってみました

ウインク


宜しかったらどうぞ!

⬇︎


恋愛新聞



お付き合い頂き

ありがとうございましたビックリマーク

ニコ


明日も良い日になりますように

🍀