今日は、盗賊の鍵を貰いにナジミ塔に行きますよ~

LV5だから、大丈夫だと思ったんですが・・・・・・強い老人がいるらしいではないですか!

牢屋の囚人
「くそ~っあの、ナジミの塔の老人めぇ~。このパコダさまの作ったとうぞくのカギを・・・」

とあるんですよ(驚)

LV5で挑んだら確実にですね^^:

予想パコダ<パパス<Ⅴ主人公・Ⅲ勇者<ナジミの塔の老人

じゃないんですか!?

LVは最低10~12じゃないとダメなのでは?!

本気になり11LVにして挑む!

老人「zzzzzz・・・・」

なんですとぉぉぉぉ!

こう見えても、強力呪文使ってくるのか?!

老人「わしは、お前さんに、このカギを渡す夢を、ずっと見ておった」

鍵を受け取ったら・・・・寝た・・・・・・

どういうことだぁあぁぁ!

( ̄□ ̄;)ガーン

そういう事をリア友(ソロ)に話したら・・

ソロ「馬鹿かwwお前はwwww」

かまわず、俺は

ウィーズ「それは、置いといて遊戯王しましょう^^:」

ソロ「まあいいけど・・・・・・ばらすなって、言いたいんだろ?」

さすが、俺の友分かってやがる・・・・・・

ウィーズ「はい、その通りですぅ・・・・」

ソロ「分かった×2wwww」

成功だ・・・・・

リア友が見ない事を祈る。