愛子先生クラス♪ | WIZのブログ

WIZのブログ

小さい子から、大人まで!バレエを皆が好きになれる教室を目指して✨✨
毎日頑張ります〜( ^ω^ )❤

アンメンバーは、お知り合いの方のみとさせていただきます

久しぶりの愛子先生クラス音譜

参加者は、Vaの曲を変えて初めての子もいて、ドキドキの緊張感が漂っていましたが、
相変わらずの、丁寧なご指導をしていただき、皆成長が見られました照れラブラブ

日曜日にレッスンを増やすのは、大変な事かもしれませんが、普段見てもらえない先生に、緊張をしながら教えてもらうラブ
勇気を出して頑張った成果は、ちゃんと踊りに出ていましたよ^ ^
皆、良く頑張りましたウインク
愛子先生、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ