卓先生、日本デビュー | WIZのブログ

WIZのブログ

小さい子から、大人まで!バレエを皆が好きになれる教室を目指して✨✨
毎日頑張ります〜( ^ω^ )❤

アンメンバーは、お知り合いの方のみとさせていただきます

こちらも、延期になった舞台でしたが、無事に開演されてとても嬉しいですお願い

客席は1つ飛びなので、前にも横にも人がいない状態びっくりキラキラ贅沢な舞台でしたーピンクハート

開演前パンフレットなどを見ていたら、あらら?あらら?これはガーンキラキラ笑笑
な、チラシがコレ音譜


東京バレエ団のダンサーさん達、皆さん素敵ニコニコ音符
レベルの高い舞台を見せていただいて、これからまた色々な作品を見たいなと、ワクワクさせてもらいました目キラキラ