舞花クラス始動! | WIZのブログ

WIZのブログ

小さい子から、大人まで!バレエを皆が好きになれる教室を目指して✨✨
毎日頑張ります〜( ^ω^ )❤

アンメンバーは、お知り合いの方のみとさせていただきます

4月からプロの世界へ羽ばたきました、当スタジオの卒業生ニコニコ月に2回教えに帰ってきてくれますキラキラ
と、いっても自分もちゃんとレッスンを受けて、それから教える虹(私は何も言ってませんよー笑笑)

昔からコツコツ積み上げる事が出来る彼女、それって簡単な様で、とても難しい事❣️自身の踊り方はどんどん良くなっていてビックリポーンでしたし、指導も、とても丁寧でした音譜

現役ダンサーのフレッシュな空気感や新しい情報や視点など、どんどん新しい風を吹かせて欲しいなと思いますドキドキ

同級生が、応援に駆けつけてくれるって、素敵な関係ニコニコ見ていて、ホッコリした気持ちになりましたドキドキ