2020年8月7日 2.3クラス | WIZのブログ

WIZのブログ

小さい子から、大人まで!バレエを皆が好きになれる教室を目指して✨✨
毎日頑張ります〜( ^ω^ )❤

アンメンバーは、お知り合いの方のみとさせていただきます

姿勢を意識する練習です爆笑ひらめき電球

この日、終了時間を15分勘違いしていた私。
そして、集中していたらしく、皆も気が付いたら時間が過ぎていたえっと~!!
待っていたママ達ごめんなさいガーンあせるあせる

教え方は、企業秘密㊙なんちゃって照れ
この形、あるものに似てませんかー??ひらめき電球笑笑

このままアラベスクまで持ち込みます♪
えー出来ないよーアセアセと、言っていた子達、コツを意識したら、出来ちゃいました~合格凄い集中力アップ
バレエも上手に踊れるようになるし、姿勢が良いのは、人としての評価もプラスになるべーっだ!
ついでに集中力までついちゃう♪

大真面目に遊びながら、仕込みますグラサン笑笑