通常レッスン^ ^ | WIZのブログ

WIZのブログ

小さい子から、大人まで!バレエを皆が好きになれる教室を目指して✨✨
毎日頑張ります〜( ^ω^ )❤

アンメンバーは、お知り合いの方のみとさせていただきます

今日は、2クラス・4クラスの写真にチャレンジ照れ音譜

タイミングが合わないと、良い写真は撮れないおーっ!あせるの、割には良い写真が撮れていましたラブアップ

2クラスさん、アドブラの下の手が皆中に入りすぎですね目ひらめき電球気をつけましょうビックリマーク

4クラスさんは、なかなかレッスンの写真なんて撮らないから、たまには良いのでは無いかと、チャレンジしてみましたドキドキ
みんなが、凄く綺麗に踊れていた時に限って、私も集中していて、写真を忘れるえーんごめんよ。。

今日は、アレグロの動画を撮り、それぞれに送りました恋の矢早い時も、1つずつのパが、綺麗に出来る様にしたいですねウインクグリッサードとかも注意キラキラ
と、いうことで、金曜日にも同じアレグロしますウシシ練習しましょパーラブラブ

なるべく、色々な学年が映るように、今週、頑張ってみようと思います♪


2クラスベストショット目


4クラスベストショット目