オンライン発表会♡2020.7.26 | WIZのブログ

WIZのブログ

小さい子から、大人まで!バレエを皆が好きになれる教室を目指して✨✨
毎日頑張ります〜( ^ω^ )❤

アンメンバーは、お知り合いの方のみとさせていただきます

2020年7月26日(日)
本当でしたら、第9回目の大きな発表会を開催する予定でしたほっこり
コロナの影響で中止となり、同日に、オンライン発表会に挑戦致しました恋の矢

見ていただいた皆様、誠にありがとうございますラブラブラブラブ

ライブレッスンと、作品のお披露目目音符
レッスンは、経験と自信がモロに体に出ていて、なるほどビックリマークな感じににひひ音譜
バレエのオーディションは、基本レッスン。
緊張した時にも実力が出せるように星キラキラ
これは、鍛えておいた方が良いな!という感想リボン

作品の方は、皆、練習より上手に踊れていたので、この1日での成長っぷりが、凄かったですラブラブ!アップ

視聴は、やはり作品時間の方が人数多く、基礎練習を見ているより、可愛い衣裳を着た、練習をしてきた作品を見たいですよね〜目アップ

こんな時だからこそのオンライン発表会リボン

また、秋にも何かをする予定ですが、それもご家族以外のお客様をお招きする事は叶わないと思いますので、第2回目のオンライン発表会になるかなはてなマークと予想されます流れ星
次はディズニーシリーズですラブラブ!ワクワクラブラブ


そして、今回見つけた伸びしろキラキラうーん
保護者の方のみのアカウントを作ろうかとなと思いますラブラブ授業参観アカウント乙女のトキメキ
コロナから特に、見学は基本不可にさせていただいているから、レッスンを見れるのが嬉しいとの声もあり、また子供達は緊張感を持ったレッスンが出来る。
出来たら保存をして、自分がどうなっているのか自分の目で確認したり、復習もできるようにしたら、より良いのかな…なんてキラキラうーん
自粛期間中から考えていた事ですが、また新しいアカウントに申請していただくのは、お手間かなとか、色々考え過ぎて、何もしていなかったのですが、ちょっと必要性も感じましたベル
嫌がる子や、ご家族もいらっしゃるだろうから、日曜日に授業参観日を決めて、やりたい子だけでやるのも良いかなニコニコドキドキ
なんてタコ私1人で考えていても仕方がないので、ちょっと表に出してみましたコアラ
却下なら却下でOK!笑笑
やりたい子が多ければ、計画しますねひらめき電球

かなり脱線叫び発展にひひさせてしまいましたが、
ひとまず、オンライン発表会お疲れ様でしたハート

最後になりましたが、お力添えいただきました皆様、本当にありがとうございましたガーベラ