Vaクラス | WIZのブログ

WIZのブログ

小さい子から、大人まで!バレエを皆が好きになれる教室を目指して✨✨
毎日頑張ります〜( ^ω^ )❤

アンメンバーは、お知り合いの方のみとさせていただきます

今日は、自粛明け初のVaクラスでしたニコニコ

アドバイスを体に反映させるスキルが必要で、やはり経験と共に、出来るようになって来るのですが、参加した子全員、前よりキャッチが早くなっていました~目キラキラキラキラ

あとは、自分で練習を重ねる能力も必要!
最年少は、2年生でしたが、他の子を教えている間に沢山練習してたラブラブ!凄いキラキラ

最後に、それを次回まで覚えておいて、意識して使えるかにひひ
そう簡単に、体は覚えてくれないから、体が覚えるまで、何回も何回も意識して練習していく事が必要ピンク薔薇
なんだけど、普通…べーっだ!次回には忘れるんですよね。笑
これを、覚えておいて、自分で意識していける様になって欲しいアップ
びっくりするくらい早く上達します!!

忘れちゃうなら、バレエノートに書けば良いおとめ座
工夫する、こだわる、努力する、そんな事が出来る様になって欲しいなと思います天使

皆の成長を感じると、凄く嬉しい桜
今日は、参加者の成長を感じられた日でした音符
次回のレッスンまで内容覚えてるかなーうーん
私自身も、皆の成長にコミットキラキラ
工夫して、こだわって、努力して、あの手この手で、指導していかなければ晴れ

残っていた子達と、体幹おーっ!アップ
腹筋・横向きもやりました音譜

皆でやると、辛いことも頑張れる!