遅くなりましたm(_ _)m | WIZのブログ

WIZのブログ

小さい子から、大人まで!バレエを皆が好きになれる教室を目指して✨✨
毎日頑張ります〜( ^ω^ )❤

アンメンバーは、お知り合いの方のみとさせていただきます

皆様、明けましておめでとうございますクラッカー今年も、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)mラブラブラブラブ

さて、昨年12月21日の本番から、24.25のフラップ…そして、1月4日~今日までのNBAと、ノンストップの本番スコールがやっと終わりましたドキドキドキドキ

彩華先生、年末は胃腸炎やインフルエンザになりながらも、2日には私を気遣ってVa指導して下さったり、4日の日はコンクールの付添を一緒に行って下さいました(*^^*)倒れずにやり遂げられたのは、彩華先生のおかげ恋の矢
ありがとうございましたラブラブラブラブ感謝!!


では、NBAの結果発表です合格
A.S ちゃん  コンテ4位ー3キラキラ
クラシック 入選奨励賞キラキラ

M.I  ちゃん  レスポワール賞キラキラ

M.K ちゃん  レフォール賞キラキラ
Y.K  ちゃん レフォール賞キラキラ
J.H  ちゃん  レフォール賞キラキラ

でしたビックリマークおめでとうございますラブラブ!恋の矢


そして、卓くん2位ー1キラキラ

Aちゃんスカラシップのお声がかかりましたキラキラ

重ねて、おめでとうございますV(^_^)Vアップ


で、急遽明日はスカラシップの選考会に行く事になりましたので、
4:10~5:10  愛子先生
5:15~6:40  愛子先生
6:45~8:00 彩華先生
8:30~9:30 彩華先生
の代行で、お願いする事になりました

よろしくお願い致しますm(_ _)mキラキラ
明日の朝、連絡網回します

NBAは、レベル高いのです
しかも、年末年始返上でのリハーサル叫び
みんな良く頑張ったね恋の矢
ご家族の皆様も、お疲れ様でございました

私も頑張りました
彩華先生が写真撮って下さいましたが、加工する余裕がありません
ごめんなさいしょぼん

年賀状も…いただいた分だけで…しかも未だ書けておりませんで、申し訳ありませんが、必ず返信します恋の矢季節は、寒中お見舞いですが…年賀状が届くと思いますあせる
お許し下さいショック!

1つ1つの舞台がみんなの糧になりますようにラブラブラブラブ

今年も頑張って、皆を支えて行きたいと思います